ESPギタークラフト・アカデミー東京 ブログ(旧)

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃった。

<<   作成日時 : 2008/08/27 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日ついに、念願のデジタル一眼買ってしまいました!ワァイ!今浦です。


いやぁイイもんです。デジタル一眼レフカメラ。

画像


僕が購入したのはソニーのα300という機種。一眼レフの中では入門用〜中級用と行った感じかな?
それにしても近年の技術進歩は目覚しい限りで、8万円以下で買えるこの機種でもなんと10.2メガピクセル(1000万画素)!!ハンパないね!

これであんな写真や・・・こんな写真も撮り放題・・・・・グフッ。






とまあ別に怪しいものは撮りませんが(笑)、



いつも休日となると引きこもってばかりの僕もついつい外に写真を撮りに行ってしまいます(笑)



ということで






近所で撮ったニラの花
画像





薊(アザミ)の花
画像




東京駅ドーン
画像




じゃあ最後に

上野の猫ちゃんドーン
画像







うっふっふ・・・楽しい


これからも撮って撮って撮りまくるで!!ではまた!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですー。
カメラいいですねーーー★
あと、9月8日に学校お邪魔させていただくんで、なにかと、お願いします。笑
中村ゆふさん。
2008/08/27 22:06
久しぶりじゃのー。
土産話お待ちしてますぞ。
imaura
2008/08/27 23:29
カメラいいですね〜。
にゃんこ可愛いwww
綺麗なお姉さんとかは撮らないんですか?
↑失礼
Asuka
2008/08/28 08:08
綺麗なおねえちゃん撮りたいですね〜w

メイドさんとかネコ耳ちゃんとか・・・


(;゚△゚)ツっておい!

大丈夫です、休日の秋葉原に出没したりはいたしませんww
imaura
2008/08/28 15:34
それであたしが今浦センセを撮りたいです(´ω`)キラースマイル
なちこ
2008/08/29 03:37
スマイル0円!!安いよ安いよ〜・・・(アホ)
imaura
2008/08/29 09:16
今浦先生のキラースマイル→8月7日のブログにGO!!!(笑)
カワゴエ
2008/08/29 15:34
えー・・・お見苦しいものをお見せしましたw




実際はもっと美男です(アホwww)
imaura
2008/08/29 18:12
あぁ…(笑
承知で言うんですけど









やっぱりムカツk(ry
なちこ
2008/08/29 22:59
よく言われるんですよーww



・・・・スミマセン(-ω-)
imaura
2008/08/30 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃった。 ESPギタークラフト・アカデミー東京 ブログ(旧)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる