ESPギタークラフト・アカデミー東京 ブログ(旧)

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナルピックアップ by セイモアダンカン

<<   作成日時 : 2008/11/14 17:26   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

来たっちゃーーーーーーーーっ!!!!
画像












じゃなくて、

来ちゃったーーーーーーーーっ!!!!




長らくお待たせいたしましたっ

ついに昨年から取り組んでいた

GCAオリジナルピックアップの完成です!!

昨日届きましたよ〜





画像


↑ご覧の通りいっぱい届きました♪

2作目から希望者には使わせてあげられるようになりましてホッとしています。
何しろどれくらい納期がかかるか分からなかったもので


さて、ここで秘密的なものをちょっとだけ公開しちゃいますよ


このピックアップ開発秘話?!

みたいな?!






アノですね




ジツワですね




あのセイモアダンカンさんって





カレーが大好き!


コレ実話↑



え?

聞きたいのはそういう事じゃない?失礼いたしました。



このピックアップの大まかな特徴はですね

ダブルアジャスタブルポールピースになっているというのが見た目の特徴です。
画像



音は、、、、、

使ってみてのお楽しみです


改めてこのピックアップの事を書いておくと、セイモアダンカンさんと販売部所のマネージャーであるエヴァンさんの協力のもと、昨年の夏から製作をはじめた正真正銘のESPギタークラフト・アカデミーだけでしか手に入れる事が出来ないオリジナルピックアップです。今のところ今回の初期生産分がギタークラフト・アカデミーの地方校も含め、4校に送られているだけです。日本はもとより本国アメリカでも販売はされていないレアーな一品です。今後も販売予定はありませんので在校生しか手に入れる事が出来ないスペシャルピックアップですよ!












===============================================

ESPギタークラフト・アカデミーへ入学をお考えの皆さんへ
ギタークラフト・アカデミー東京校のtwitterfacebookのフォローもよろしくお願いします。
東京校の最新情報をもれなくチェックが出来ますよ!


【今後の体験入学&説明会予定】



ESP ギタークラフト・アカデミー東京校 体験入学一覧ページに飛びます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ誰日記?
そんなの別にいいんですけど
ピックアップ欲しい!!!!!!!!!!!!
なちこ
2008/11/15 23:44
なちこさん

ラムちゃんが気になりましたか?

どうでもいいネタなのでなくても良かったんですけどね、、、、(^^’)


ピックアップ、あえて2作目のベースに付けてみます〜?(笑)
水島
2008/11/17 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナルピックアップ by セイモアダンカン ESPギタークラフト・アカデミー東京 ブログ(旧)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる