ESP製品開発セクション林先生特別セミナー!

ESP製品開発セクションリーダー林宏樹さんをお迎えした特別セミナーが開催されました。



林先生は数多くのESP製品開発に取り組み「POTBELLY」や「BambooInn」「BOTTOM BUMP」など様々な楽器を誕生させてきました。また、日本を代表するギタリストChar氏の専属クラフトマンでもあり、ESPギター・クラフトアカデミー技術顧問も兼任するスーパークラフトマンです!



そんな多忙な林先生なのですがこの度、ギタークラフト・アカデミーの生徒のためにナント3日連続の特別セミナーを開催していただける事になったのです!そして今日がその第1日目なのです☆



1日目は本科生(1年生)に向けての講義でした。

画像


林先生の話に聞き入る学生さん達。質問にも一つ一つ丁寧に答えてくれました。



講義には林先生が開発に携わったモデルのプロトタイプなどたくさんの楽器を持ってきて下さり実際に目の前でその楽器を見て勉強することが出来ました。

画像




明日は林先生が実習を見てくれます!!

また明日も楽しみですね!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

五十肩
2008年12月18日 17:45
林先生のお話を伺い、自分もギターのデッサンをどんどん描いてみます。
imaura
2008年12月18日 18:06
オリジナルってやってみると予想以上に楽しいですよね!
どんどんチャレンジしてみてください☆